もっと見る

サノーちゃんのゴリラパフォーマンス、完全にどっかいってすっかりサノちゃんぺになってる、いいと思う

鵜飼×鵜飼の鵜飼ごっこできるの楽しすぎる
鵜飼のゲシュタルト崩壊

クソ、画像がこれしかなくて実写なのか合成なのかもわからない

うかいこうすけくんに鵜飼させているのも満点だけど、夜の踊り子ミームに乗ってる村松も満点

平川連の打席で「広島」「東洋」「ドラ」「ICHI」を一度ならず複数回やってのけたRCCを思い出した

幹也のインスタの件、寝る前に見た時より大事になっててびっくりした。有名になったねえ🥹そんなに有名ならオールスター出たいねえ、がんばろねえ

昨日の試合って、楽天グループ社員総動員だったんだ……いろいろ納得した……
勝ってよかった、といって良いのか…

バッグハグができる手ハメパネル 

これの完成形をみて何かを思うスタッフはいなかったのだろうか…
健気に手ハメしてるファンたち(とうえばやしのオンマ)に感謝しなさい

岩嵜さんばちかっこい😭😭😭😭😭ありがとうオリックス!!!!!!
素材を活かしまくっている!!!!!!!

日常 

忙しいのに人が足りない日に限って欠員が出るし、ネットワークトラブルで仕事何もすすまなくなるし、もうふんだり蹴ったりなので、贔屓が試合に負けたことくらいどうってことないわ!

内山壮真のダイビング凄かったけどあの着地は肩どころか手首も逝きそうで怖い。
てか捕手どころか外野内野しかも二遊間までこなす内山壮真のポテンシャル、怖ろしいな…

岸田と大城がよいと言われてる巨人戦でぼくらの石伊がホームラン打ってくれたのうれしい。オタクはいしいちゃんのオールスターをあきらめない

かずき、すぐ壁ドンするのよくないよ、各社面白がって載せちゃってるよ
x.com/i/status/206796637456429

先制逃げ切り、やっとこのかたちで勝てた…

竹丸
金丸
今朝丸
持丸

意外とたくさんいるね

持丸ブレイクが来年まで続いていますように…

能登くんと早く対戦できたらいいな
能登くん何してんだ
ウエスタンじゃなくなっちゃったから若虎たちに疎くなっちゃって困る🙈

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!