高校野球おたく。中日メインにいろいろ🦁🦅🎏寄りのコメントおおめ
6.24 もっと見る
木田さんと福也からのビデオメッセージのあと、サプライズで新庄からのお手紙を読まれたからです
アイドルの卒業コンサート見ているはずなのに、プロ野球選手の引退セレモニーを見ているかのような気持ちで泣いている
今日試合あるから無理かと思っていたけどデーケームならワンチャン新庄サプライズ登場あるんじゃ?ってまた期待を持ち始めてしまった。明日試合ないしいけるんじゃ?
ファイターズファンのまりあちゃんがモーニング娘。新メンバーに決まった!って知らせを聞いたのは札幌ドームに侍ジャパン戦を見に行った日だった。2014年のことです。まりあのすごいところは、あの頃からブログやSNSの文面も全く変わらないところだと思う。最後までな‥https://x.com/i/status/2069594897636888820
昨日の感想 もっと見る
しおん…がんばれ…ってすこし思ってたけどしおんにばかりヒット打たれてしおんは頑張ってる…🥲ってなった
中日は散々な成績だが、どちらかというと交流戦の恩恵を受けた側でもあるのでむずかしい
すごい…2か月ぶりのカード負け越し…こちらは先日3週間ぶりのカード勝ち越しでした
モンテル、セ・リーグの水のほうが合ってたの?っていうくらいしっかり1軍で活躍すること増えてきてうれしい、よかった
長良川球場一度行ってみたい…いつみてもすてき…
鵜飼とゆかいな仲間たちのグッズに御利益が出てよかったです
松山バースデーセーブ👌
サノーちゃんのゴリラパフォーマンス、完全にどっかいってすっかりサノちゃんぺになってる、いいと思う
鵜飼×鵜飼の鵜飼ごっこできるの楽しすぎる鵜飼のゲシュタルト崩壊
クソ、画像がこれしかなくて実写なのか合成なのかもわからない
うかいこうすけくんに鵜飼させているのも満点だけど、夜の踊り子ミームに乗ってる村松も満点
急に前触れもなくサイレントにおもしろグッズ出すのやめろ🙈
https://x.com/i/status/2069277716826968528
平川連の打席で「広島」「東洋」「ドラ」「ICHI」を一度ならず複数回やってのけたRCCを思い出した
幹也のインスタの件、寝る前に見た時より大事になっててびっくりした。有名になったねえ🥹そんなに有名ならオールスター出たいねえ、がんばろねえ
昨日の試合って、楽天グループ社員総動員だったんだ……いろいろ納得した……勝ってよかった、といって良いのか…
みきやより もっと見る
だそうです
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!