負けて悔しいは悔しいんだけど、モンテルが嬉しそうでうれしい

僕たち今季5回もサヨナラ負けしてるらしい!なのに春先より今のほうが元気なの、メンタルっょっょぢやん

一反もめんが新井さん、子泣きじじいは菊池かな?
砂かけババアはだれ?

ゲゲゲの鬼太郎とカープのコラボグッズ秀逸!!
ぬりかべ坂倉のステッカーとかあったらほしい😂
instagram.com/p/Day4X62Em2f/?i

素朴なぎもん 

パリーグの、ビジターでもサードユニ着れるシステムはパリーグが柔軟だからですか?
セリーグはないよね…?

もちまる、新人王資格を有しているとさっき知りゴロンゴロンしました🙈
支配下登録されたの早かった印象だったので…そうか、5年以内だったのか…
名原も頑張ってほしいし
今年はうちも吉田聖弥がんばってるから🙈
みんな頑張って欲しい🙈

西武ライオンズはおぜちぃをも起用するしミーアイも呼んでくれるし、はろおたにやさしい

1回目のカトチャンペ通訳してもらえなくて、2回目もカトチャンペのこと言うサノーちゃん、愛おしい。
他球団ならグッズ化待ったなしなのにな…
残念なことに中日ドラゴンズだからな…

桂川さんからしか得られない栄養ある

2カード連続勝ち越しって、今季初めて?

余市シニアなのに駒大苫小牧じゃなくて北海に進学した時点でもう推せる

スレッドを表示

宮下朝陽くんって黒松内の子だったの?!
全力で応援します🙌

昂弥画伯のサノー、ふつうにかわいいからふつうにグッズ化すればいいのに…
dragons.jp/news/2026/fcsg-tick

6.24 

木田さんと福也からのビデオメッセージのあと、サプライズで新庄からのお手紙を読まれたからです

スレッドを表示

6.24 

アイドルの卒業コンサート見ているはずなのに、プロ野球選手の引退セレモニーを見ているかのような気持ちで泣いている

スレッドを表示

今日試合あるから無理かと思っていたけどデーケームならワンチャン新庄サプライズ登場あるんじゃ?ってまた期待を持ち始めてしまった。明日試合ないしいけるんじゃ?

6.24 

ファイターズファンのまりあちゃんがモーニング娘。新メンバーに決まった!って知らせを聞いたのは札幌ドームに侍ジャパン戦を見に行った日だった。2014年のことです。まりあのすごいところは、あの頃からブログやSNSの文面も全く変わらないところだと思う。最後までな‥
x.com/i/status/206959489763688

昨日の感想 

しおん…がんばれ…ってすこし思ってたけど
しおんにばかりヒット打たれて
しおんは頑張ってる…🥲ってなった

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!