中日は散々な成績だが、どちらかというと交流戦の恩恵を受けた側でもあるのでむずかしい

すごい…2か月ぶりのカード負け越し…
こちらは先日3週間ぶりのカード勝ち越しでした

モンテル、セ・リーグの水のほうが合ってたの?っていうくらいしっかり1軍で活躍すること増えてきてうれしい、よかった

長良川球場一度行ってみたい…いつみてもすてき…

鵜飼とゆかいな仲間たちのグッズに御利益が出てよかったです

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!