高校野球おたく。中日メインにいろいろ🦁🦅🎏寄りのコメントおおめ
「持丸選手に応援歌ができました」?!!?泣きそう
報知も中スポ記者の記事もいろいろ読んだけど、この記事の内容が一番納得できたhttps://www.mlb.com/ja/news/why-shinnosuke-ogasawara-joined-the-yomiuri-giants
吉井監督とサブロー監督、もう今日マッチアップなのか…
バンテリンて呼んでる
平川蓮、手術しました報告の報道動画なのにサムネからすでにもっちもちなのすごすぎhttps://youtu.be/4wUlx_2051Q?si=36slhoBhLm2iWkyZ
🤔 もっと見る
中日ドラゴンズフロント、報知に煽られてる?
最初paypayドームwwwwだったのに気づけばペイドに馴染んだし、メットライフは気づけばベルーナと呼んでた…初心に帰ろう。福岡ドーム。西武ドーム。
💬 もっと見る
楽天みてるとウチの会社みたいだなって思った、現場上層部と本社とオーナーの三つ巴、現場の中間管理職以下は言われたことやるしかできないんだよな…または偉い人たちに差し支えのない範囲の組織を構築してやりくりするしか。選手会がんばれ
バンテリンドームのことをナゴドって呼ぶ人たちの気持ちわかる。大和ハウスプレミストドームのこと札ドって呼ぶもん。
でもべいすたーずはまだちょっと元カレ感あるかも…
元中日がいるファイターズは元カレ感ありまくりでいまだに動揺することが多いというのに、元中日がいる読売巨人軍には何の感情もないのは何でだろう、セ・リーグだから?
新井監督って相手チームの地元に縁のある選手起用するよね、ありがとう
斉藤優汰と持丸泰輝のバッテリーでファイターズ相手にしたの、エモすぎてヒーヒーしてる
映像演出担当とONE BLUE.担当者、同じだったのね…ずっといてください
マジで何言ってるの?って思うんだけど、これが松山晋也なんだよね
松山晋也と種市が青森県人会のおかげで元気そうなたねちがみられるよ、松山のインスタ見てください🙈
いつもボール球振らされているうかいこうすけくん、「パの投手はストライクゾーンに投げてくれるので」が交流戦好調の要因……😇
松山の樹海ムービーメイキング、需要……大いにある😂
吉井さんなの…?きまりなの…?
アリエルとリュークの再会は感慨深いな‥リュークが最初に一番なついたのってたぶんアリエルだもんね…
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!