はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
いい加減GM石井をクビにせなあかんやろ。オフに投入さた費用に対して結果でなさすぎ。
三木監督クビかあ。低迷の原因が監督だけじゃないのが難しいところよな。
こんなに負けてるのに単独首位堅持……
今日はこの辺にしといたるわ!
おいSB〜、今からお前の得点と俺の得点を交換しようぜー。嫌とは言わせねえぞー。
勇くん、阪神にこないか? きみならやれる。
テレビ大阪の中継はFABなのがよい。
アレンまじで、死ぬ気で抑えろ。ヒット1本もゆるさんぞ。
さいきさん! さいきさんが! しっかりおねがい!
何かを読んだ もっと見る
また金村が適当なこといってら。調子が悪くなったら一軍と二軍の風通しが悪いの論調はテンプレあるんかね。外国人選手の名前網羅して文字数稼ぎ、二軍で打率2割そこそこの打者を若手だから一軍に上げるべきとか、ほんまに記事書いてるかわからんけど読んだこと後悔したよ。
もう3てんとられてる!
打倒SB!! ぜったいにかて!
ついにライトセーバー導入かー。エコですな。
結果的に負けないDay。
かてたのでよかったです。
あとひとり!
いわざきさん! 投げ切ったー。
え、かんぺき今の入ってたやろ。
バントの打球でむっちゃスピンするときあるねんな。
今成の親戚設定なんやね。アフレコむっちゃクオリティ高くて面白いけど、元プロ野球選手ですよね?
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!