もっと見る

伊藤樹、ええ球投げてるけどな。将来楽しみやん。

ルーキーすまんな。これが大人の世界なんや。

プロ初登板でいきなりサトテルは酷すぎひん?

あ、でもアンラッキーいうほどでもなかった。

なんかアンラッキーが続くなあ。無死満塁。

浜風よなー。りんしろうはむっちゃ期待できるな。

ハマスタ、なんか見覚えがある展開だなー。

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!