もっと見る

ふぁーーーびちゃん!えらいぞ!!!

す、スピーカーで不協和音のやつ流すのずるくない?!!!!!!!まあ鳴物禁止だから?

野間が赤い流星のように走ってる!!!

日ハムさんとうちは今日も残業です

みんな風邪ひかないでね、あったまってね

わんちゃんあると思ったんじゃがのぅ……悔しいのぅ……

とぅたい!とぅたい!とぅたい!たい!たい!

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!