今週末のセリーグみんな屋外球場だから今日みんな中止じゃん!!

今回の台風は雨型?なんか西日本やばいね

スースースースースターナイの流れでハピスタダンス(2026)が流れてきてしまい、踊り、次もハピスタダンスで、踊り、息が、絶え絶え

セガサミーの都市対抗予選、おしまい?さみしい……

バファローズさんの1文字Tシャツ、中﨑翔太できるから買うか迷う(?)

京セラはずいぶん長い上に楽しいことになってるねぇ

バンテリンドーム?ってみんななんて略してるの???
うちはバリド

鳩サブレーの豊島屋さんは由比ヶ浜?とかのネーミングライツを買った上で由比ヶ浜のままにしてくれてます すき🫶

スレッドを表示

甲子園はネーミングライツが云々なっても、鳩サブレー屋さんみたいに「名前変えます!甲子園に!」みたいな粋なことしてほしい

ピースナイターのユニ、折り鶴もいていいね

もしかして……スタジアムMCいないのもカープちゃんだけ……?

菊池粘り勝ち、ファビちゃんにパス

なんか長身の忍者がバントをフライにした????

うちの応援ってラッパありきだったんだなぁ……

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!