おさかな球団のためにハマスタレフトで声を出す
今週末のセリーグみんな屋外球場だから今日みんな中止じゃん!!
今回の台風は雨型?なんか西日本やばいね
スースースースースターナイの流れでハピスタダンス(2026)が流れてきてしまい、踊り、次もハピスタダンスで、踊り、息が、絶え絶え
ぺいぺいどーむほっこりにゅーすhttps://x.com/nishispo_hawks/status/2070013776506810572?s=46
セガサミーの都市対抗予選、おしまい?さみしい……
バファローズさんの1文字Tシャツ、中﨑翔太できるから買うか迷う(?)
かわいすぎる すきすきだいすきやっぱすきhttps://x.com/sanspo_eagles/status/2068719506609131701?s=46
京セラはずいぶん長い上に楽しいことになってるねぇ
バンテリンドーム?ってみんななんて略してるの???うちはバリド
鳩サブレーの豊島屋さんは由比ヶ浜?とかのネーミングライツを買った上で由比ヶ浜のままにしてくれてます すき🫶
甲子園はネーミングライツが云々なっても、鳩サブレー屋さんみたいに「名前変えます!甲子園に!」みたいな粋なことしてほしい
ピースナイターのユニ、折り鶴もいていいね
吉井のおいちゃん、まじ?
もしかして……スタジアムMCいないのもカープちゃんだけ……?
菊池粘り勝ち、ファビちゃんにパス
ひひひひ菊池粘るね
あしはやいってすげー
なんか長身の忍者がバントをフライにした????
うちの応援ってラッパありきだったんだなぁ……
辰見えらえらちだね
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!