おさかな球団のためにハマスタレフトで声を出す
ハマスタ雨止んでよかったねぇ
負けないday
おしまーーーーい!!!終了終了!福井のみんな、ありがとう
よしよしよしよし
辰見よく走ったよえらいよ、あれは走るべきだよ
芝生外野席楽しそうだな❣️
アウトであってくれ……たのむ……
昨日もそうだったけど、外野席が芝生の球場ってスクワットできなくない?
昨日はサヨナラ、今日は延長で地方球場を楽しませていく
玉村もしかして凱旋だった?
ヤスアキはすごいねぇ
戸郷すげ くやしいけど
岐阜開催の巨人戦、毎年カープとじゃない?
たしかにガルフェスグッズどうすんのさ……
ほんとタイミング悪くてごめんなんですけど、角田さんはなんでユニ着てるんですか?(まだ見てないです)https://x.com/nobuakikakuda/status/2053825335180021815?s=46
うそなんで??????
きょうはしあいなかったよ〜〜
西武ライオンズさんはアパレルブランドとのコラボが上手!!!!ほしいなhttps://x.com/citen_official/status/2052312527930048558?s=46
塁上直立不動、投手の伝統……
もちもち今日もHR打ってえらちもちね
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!