もっと見る

もちもちえらちゅねぇ〜〜〜!!

タイガースユニの人いっぱいいる@地下鉄東山線栄駅

諦めなければ勝てるってだれかゆってた

コケただけならええんやけど……

とぅたい足首やった?大丈夫????

ヤスアキのギャルピの角度、プロやろ

経緯を分かった上で言うけど、代走を告げに行く藤川監督かわいい コーチたちはこわいよ

ほら〜〜〜!!!だから得点とっときんしゃいって言ったのに〜〜!

今日の得点は半分こして明日に取っておきたいね……

カブス負けたけど誠也イケイケやからええわ

横浜駅そこそこベイユニの人いる、今日ハマスタデーゲームか

23イニングぶりの得点…?!

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!