おさかな球団のためにハマスタレフトで声を出す
ふぁーーーびちゃん!えらいぞ!!!
あばばばばば
す、スピーカーで不協和音のやつ流すのずるくない?!!!!!!!まあ鳴物禁止だから?
爆アツ サク天才やん
これもこれで民族大移動
あらら仙台も雨……
今日から頂上決戦やん!
じゃがいもデーだ!!!!
石原うーたんの後継者?
https://x.com/lalala9233/status/2063940829279146082?s=46
こ、コイキング???
12回までやるのしんどいぜ
辻くんいいね〜〜^^
今日もフルセット?
野間が赤い流星のように走ってる!!!
日ハムさんとうちは今日も残業です
勝田すご!!!!
みんな風邪ひかないでね、あったまってね
わんちゃんあると思ったんじゃがのぅ……悔しいのぅ……
とぅたい!とぅたい!とぅたい!たい!たい!
@cocont 天谷さんの動画見ました!るるちゃん呼べるかな……もう呼べない気がします……
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!