おさかな球団のためにハマスタレフトで声を出す
逆転の、逆転だ
わ〜〜〜ナゴド逆転だ!!!
ハマスタ雨止んでよかったねぇ
負けないday
おしまーーーーい!!!終了終了!福井のみんな、ありがとう
よしよしよしよし
辰見よく走ったよえらいよ、あれは走るべきだよ
芝生外野席楽しそうだな❣️
アウトであってくれ……たのむ……
@cocont 福井です!県営球場です!!!
昨日もそうだったけど、外野席が芝生の球場ってスクワットできなくない?
昨日はサヨナラ、今日は延長で地方球場を楽しませていく
玉村もしかして凱旋だった?
ヤスアキはすごいねぇ
戸郷すげ くやしいけど
岐阜開催の巨人戦、毎年カープとじゃない?
@akr1260 なるほど……!!!ありがとうございます😭
たしかにガルフェスグッズどうすんのさ……
ほんとタイミング悪くてごめんなんですけど、角田さんはなんでユニ着てるんですか?(まだ見てないです)https://x.com/nobuakikakuda/status/2053825335180021815?s=46
うそなんで??????
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!