今日楽天-西武戦あるんや。変則日程。

八木は悪魔と取引でもしたんか?

甲子園にネーミングライツ入っても気にしない革新の一族やけど、たぶん甲子園って呼んでしまうな。

最強パークは定着してほしかったけど、皮肉にしかきこえないしく。そんなセンシティブな球場名ある?

確かにみずほpaypayドーム福岡は福岡ドームやし、楽天モバイル最強パーク宮城は楽天の球場って呼んでる。

九谷は堅田出身なんか。よく通るとこや。

三木はまだ監督で吉井も監督なん、難しい話よな。

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!