はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
ガチってすごい。
起きたら負けてた。(早寝)
今日は頂上決戦やんか。
インスタ乗っ取られただけ?
田中幹也トレードってホンマ?
すんげー試合してるw
今日楽天-西武戦あるんや。変則日程。
半身高橋遥タイガースやん。
八木は悪魔と取引でもしたんか?
みんな略すんだな……
今朝丸きた。
バンテリンドーム。
甲子園にネーミングライツ入っても気にしない革新の一族やけど、たぶん甲子園って呼んでしまうな。
最強パークは定着してほしかったけど、皮肉にしかきこえないしく。そんなセンシティブな球場名ある?
確かにみずほpaypayドーム福岡は福岡ドームやし、楽天モバイル最強パーク宮城は楽天の球場って呼んでる。
かてたのでよかったです。
これは弱い。
九谷は堅田出身なんか。よく通るとこや。
ドリスから投入する。
三木はまだ監督で吉井も監督なん、難しい話よな。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!