負けた!
ムカつくので明日の13時59分まで阪神ファンやめてやる〜😭

これで公式戦現地4連敗。
しかもどれも拙攻の末僅差で負け!
阪神は私の忍耐力を試してるらしい。

球児は自分が思ってることの逆をやったらええねん!

やっぱり采配で負ける日ってあるんだなあ。

三振ゲッツーで試合終了!
拙攻でしたなあ。

チャンスに最低限の仕事をするバッターを屏風から出してください。

まあ、最後まで負けを見届けて、新幹線に乗って帰ります。

打つべき時に打つチームが勝つということ。
阪神はやっぱり駄目虎!

今日は球場フードを楽しんで帰ってきます。

トイレに行ってる隙にホームラン打たれてしまった!

カナリオサヨナラ~!
低い弾道の弾丸ライナー!
フェンス直撃するかと思った。

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!