阪神ファン&西武ファンです。西鉄ライオンズなど昔のプロ野球も好きです。ヘッダとアイコンは「いらすとや」からお借りしました。https://www.irasutoya.com/
負けた!ムカつくので明日の13時59分まで阪神ファンやめてやる〜😭
これで公式戦現地4連敗。しかもどれも拙攻の末僅差で負け!阪神は私の忍耐力を試してるらしい。
球児は自分が思ってることの逆をやったらええねん!
やっぱり采配で負ける日ってあるんだなあ。
三振ゲッツーで試合終了!拙攻でしたなあ。
イニングの頭から及川だせよ!
チャンスに最低限の仕事をするバッターを屏風から出してください。
まあ、最後まで負けを見届けて、新幹線に乗って帰ります。
打つべき時に打つチームが勝つということ。阪神はやっぱり駄目虎!
ビールがうまい!試合?知るか!
ビールと球場フードおいしいです。
何でもいいから点を取れ!
点が取れんなあ。
今日は球場フードを楽しんで帰ってきます。
今日はアカン流れかな?
トイレに行ってる隙にホームラン打たれてしまった!
今日はここから!初のマツダスタジアム遠征!
カナリオサヨナラ~!低い弾道の弾丸ライナー!フェンス直撃するかと思った。
追いついた!
そしてマエケンが日本復帰初勝利。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!