阪神ファン&西武ファンです。西鉄ライオンズなど昔のプロ野球も好きです。ヘッダとアイコンは「いらすとや」からお借りしました。https://www.irasutoya.com/
まあ、上田は小深田に牽制を一球入れといてほしかったかな。
サヨナラ~すごい試合だった。吉井監督初勝利!
これで西武の勝ち、楽天の負けは無くなったか。
今日は浅村がすごいなあ。
浅村同点ホームラン!また追いつかれてしまった!すごい試合やね。
コールドゲームかあ。もう少し早く判断してほしかったかな。
巨人が勝ったか。セリーグ上位3チームは大混戦ですな。
横浜は試合中止か。
神宮は結構雨降ってるなあ。横浜は今日やるのかな?
太田椋が同点、そしてサヨナラか。
今年のライオンズは牽制が冴えてるな。
延長へ。
満塁になってしまった。
あら、西武が同点に追いつかれとる。
あれ、いきなり5点取ってる?
福岡のドーム球場については、名前が変わりまくってややこしいので今でも「福岡ドーム」と呼んでます。宮城球場も同様。
今週末の京セラドームの西武戦は行けなくなりそう😭先週入ってくるはずだった案件が大幅に遅れて入ってきて案件の大渋滞が発生したところに、急に新規案件が入って大混乱です。スポナビで応援します😭
本当に樹海で撮影してたのね。https://youtu.be/31_qNjzujkA?si=Ke2tSnIQiyMvYS3d
阪神はペナントレースでがんばってください。阪神と西武で日本シリーズしたい。
次はペナントレース優勝を!
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!