千葉ロッテマリーンズを応援しています📣
どうやって勝った?
皐月賞久々に勝ったのでロッテも勝ってください
大山カビゴン本当にありがとう
ゴキブリナイターの勝率を信じろ
ロッテここから優勝へのヴィクトリーロードを邁進するらしい
「今日勝てば開幕カード以来の勝ち越し」とかいう怪情報がテレビから聴こえてきたけど嘘だよな?
私の勘違いでなければ藤原恭大は史礁のことをかなり気に入っている
皐月賞ナイターで1,6,33がお立ち台これは何らかのサイン
工場裏空き地球場の手動スコアボードをいじめる試合展開はよせ
浦和は何をしてんの?
大宮っていつもこう
弱すぎる。
兵長上の理由で東北楽天ゴールデンイーグルスファンになります https://x.com/rakuten__eagles/status/2040965274992861254?s=46&t=vGB-p4pnkXb8kDL3SyxrIw
大城卓三×ピカチュウを見るためにこの歳まで生きてきたのかもしれない
神宮方面から事件の香りが
野球も馬も負ける日曜日💢
ギータ出てこなかったら小島和哉さんの代わりに私が腹を切るところだった
またマツダ方面からうっすら事件の匂いがする
ピカチュウとスターマンの2大おふとりネズミが共演してる東京ドームずるいずるいずるい😭
千葉ロッテのギャンブル野球を早々に毛利海大さんに体験してもらえたのも良かった。これで幕張から抜け出せないだろう
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!