千葉ロッテマリーンズを応援しています📣
こいつらマジふざけんなよ〜からのこれをたまにやるからパチンコ球団すぎる
友杉が三振したところで配信切ったから早くハイライト見せて
おい、大阪桐蔭のお立ち台セルフィーグッズで一儲けして新球場の足しにしろ
顔がすごすぎない?
3xってやる側に回ること可能なんだ
毛利海大大大大大大大大大大大大の大大大大大大喜びみて涙涙涙涙涙涙涙😭😭😭😭😭
勝てるじゃねえか😭😭😭観てないが…………………………
去年の種市を敗戦投手にしたあの日ぐらい強い言葉が出そう
弱すぎて観る気失せてても岡大海がスタメンというだけで配信をつけてしまう
やっぱ、どう考えても、マリルずるい
おチャンスグッズかわいすぎ
おい、弱い
ジャクソン、なぜか千葉に来てくれて本当にありがとう
勝てるじゃん!バットにボール当たるじゃん!
千葉ロッテマリーンズ悪いこと言わないから解散しよう
………………💢💢
強い大阪桐蔭が帰ってきたぞーー!!!
142勝ペースになってしまった(◞‸◟)
大阪桐蔭と専大松戸どっちも勝ってほしいよ〜!
あの、勝利の自撮り何かしらグッズ化してくれませんか?この勝利演出考えたのどなたです?天才すぎます
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!