はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
ハジマザのチケットおさえたー。(現実逃避)
おおやまさん、しっかり……
すんげー雨。はよ打とう。
初球打ったわ!
ディベイニーきた! たのんます!
堀投げ方すき。
あ、でも三原監督辺りで怪しいのあるな……神話の世界まで遡れば多少ごちゃつくのか。
巨人がシーズン途中で監督交代するの初めてじゃないの? 思って調べたら初めてだった。ぱねえ。
今日はこのへんにしといたるわ!
え、日ハムって今首位でしょ? ……4位? 4位でこんなに強いの? バカなの?
日ハムファン、めっちゃ声出てる。
桐敷さん…
阿部も監督業大変やったんやろな。お疲れ様とは言いたい。(手紙は鵜呑み)
chat GPTに判断を委ねるのは愚策だと学校で教えてほしい。chat GPTは最善策を教えてくれるわけでも、ましてや責任をとってくれるわけじゃないぞって。
何の話?
(空気を読まず)重力ピエロがバカ売れしてるの面白いな。勝ったら買ってた。
社長が即進退の話出してるのか。もう解雇か辞任かって話では。
阿部監督が娘殴って逮捕で和田監督の息子エピソードが蒸し返……再評価されるの最高やな。俺たちの和田豊は永遠。
朝起きたら逮捕されてた。穏やかじゃないわね。
明日から交流戦ということで、祭の準備も現実逃避の準備も整ってます。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!