はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
DJナリw
もりしたさん退場!
畠は託せる。
佐藤直樹か。えぐい肩やな。
なんつー肩や。
伊藤樹、ええ球投げてるけどな。将来楽しみやん。
ルーキーすまんな。これが大人の世界なんや。
くまがいさん!
ふしみええで。
プロ初登板でいきなりサトテルは酷すぎひん?
おれたちの高橋遥。
あ、でもアンラッキーいうほどでもなかった。
なんかアンラッキーが続くなあ。無死満塁。
大丈夫そう。
え、中野痛めた?
浜風よなー。りんしろうはむっちゃ期待できるな。
森下交代??
たていしがうったわ!
ハマスタ、なんか見覚えがある展開だなー。
野球? 初めて聞いたー。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!