はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
関本なにやってんねん。典型的な詐欺の言い回しやん。
湯浅と石伊は某ボクシング漫画のふたりみたいな感じやな。30年くらいすれ違うやつ。
かてたのでよかったです。(ほんとうに)
ポケモンはよくわからんのですが、わからないなりになりたいポケモンはホイミスライムです。高橋遥の肘治せるからね。
根尾昂、ホンマええボール投げてるんよね。投げ終わった後完全に右肩が打者側へ向いてしまうくらい躍動感あるフォーム好き。同点で上位打線の出番で回ってくるとか、序列もあがってるんでは。頑張って欲しいな。
かったのでよかったです。
わりーな、あきら。
もりしたさーん!
モレッタええで。
ライデルのばーかばーか! 低めにええ球投げてるんじゃねーよ!
きなみさんにおねがい。
あかんかった。
りんしろうがでてきた!
モレッタええで!
モレッタがんばれー。
ぐえええええ。ここでフォーク!!
まえがわ見えてる。
大勢、ストレートがシュートしすぎw
サトテルさん、何卒。
また球審もらったの? 災難すぎるな…
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!