はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
おおう、ぜんぜんゆっくり見れないです。
岡田が楽天の隙だらけのプレーにたいへんおかんむりです。
今日はのんびり見れます。
優勝監督=名将、優勝経験がない監督=凡将という俺の定義からしたら藤川球児は名将なので、おそろサングラス以外はまったく問題ないです。
石井一成の字面をみて石神井公園思い出すの、俺だけやなかった。安心した。
西武さん、本日はお手柔らかに……(ヘコヘコ)
これ石井チーム人脈なのか、三木谷チーム人脈なのか気になるな……
下位チームの監督には向いてない気がする。
よしい?
本田圭佑がなんも知らんのにめっちゃ詳しい。わかりやすい。良い。
ほんまW杯みて野球みて忙しいー。(ねむい)
ほんま、かてたのでよかったです。ほんま。
中継終わっちゃったけど、いってんとった。
譲るものがあるチームは強いわね。
まじかよ、もうブルペンのHPゼロなんよ…
え? 畠故障?
い、生かされた…
うわわ…
うわーん。
心臓に悪い。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!