はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
うん? 0-5? あれ、おかしいな。まだ10月9日なのかな…
無念にゃ……
北條ええで!
ここからやで(会社飲み)
筒香メジャー?
行けば良いと思います!
ギッタギタのメッタメタにしてやる!
(なお、ニコ生は知らんおっさんが阪神横浜戦みてる映像しかなかった)
イエーイ! まってろ巨人!
なに、ニコ生とな!
yahooの速報より、野球ドンのほうが更新はやい。
雨ひどいのかー(中継なし)
虎に集中してなかった。
おっと、誤爆したぜ(消した)
1点勝ち越せばなんとかなる!
おっし、三振!
がんばれー。いわざきがんばれー。
かねやん亡くなったんか。
ジョンソンが帰ってくるまで絶対に負けられへん。明日は勝つで。
惜しかったー。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!