はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
炭谷なんで2塁投げたん?
うちのマル猛打賞!
えごし……!(右飛)
えごし……虎になれ……
つなげんかった……
ちかもと、えごしにつないでやー。
えごしさんがスタンバイ!
うちのマル、ええとこで打ちますねん!
ひとの心配してる場合やなかった。グズグズやん。
ヤクルトさん…
阪神園芸頑張って、雨降っても0.1秒で乾くグラウンドとか作らへんかな。
おっさん阪神ファンあるある。31と44への異常な愛情。
おやすみなさい。
完封いえーい!
がるしあさんが次もいけるんなら、めっちゃありがたい。岩貞もみたいけど。
いえーい、リクエスト成功ー!
おおやまさーん!
ぐっずぐず…
なんか圧勝やん。
11連勝の裏で10連敗は辛いな……
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!