はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
あっ、ちょっとすいません。負けないdayが通ります。
とりあえずソフトバンクぜんぶかつ。
かてたのでよかったです。
ジュウリョクピエロむり。巨人3タテで晴らすしかむり。
立石がすごすぎて、ちょっとひいてる。
明日までに「ロングなのにめちゃショートやんw」とか言われそう思ったけど、ロッテ知ってる人いなかった。
山口井上山本とロマン砲を並べるの、ロマンある。
ビシエドこの時期に引退決断ってことは、契約解除して一枠空けようってのも含まれてるんかな。いずれにせよ男気ぱねえな。
かてたー。
こつこつ追加するで。
ヤクルト負けないなあ。
なお先発。
勝てたのでよかったです。
たていし半端ねえな……
最後ど真ん中ストレートなんおもろい。
さすがドリスさん! 神!
ドリスさん、たのんます……!
高橋遥が4失点だと……⁉️
世の中たかはしとはるとばっかり。
FA人的補償撤廃はよいニュース。でも次のドラフト1.5位指名権付与というのは、FAに関係ない球団が強い影響受けちゃうのでどうなん? て気持ち。個人的には2位指名権譲渡で良いと思ってる。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!