はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
ゴリラも虎も祭りじゃー!!
才木8回降板どんだけ擦るねん……藤川も才木も気づかんかったゆうてるやん。検索しろ。
あっぶな。かててよかったです。(心から)
きょうのザキさん、スリリングやな。
三塁ベース蹴られすぎて、ぐらぐらなった?
あきらでてきた。
まつりじゃー!
ちかもとさーん!
わっしょいしょーい!
ぎゃくてん!まえがわさん!!
高寺打てる感じちゃうかったのに。歩かせてくれる優しい。
植田海ええで!
おおやまさん!
あらー。ゆあささん。
湯浅投げすぎちゃうか。
セットの段階で走ることあるんやw
そして打つ。
ケインまじねばるな。
まけてる! うてんちゅうしにしよう!
今日中止なんかな思って調べたら屋根付球場でした。雨にも負けないバンテリンドームすごい。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!