はんしんタイガースが だいすきな おじさん。もし しあいに まけたときでも きげんがわるくなったり ぼうげんを はくことはないが そのせなかは どことなく さびしげ。ちばロッテマリーンズも すきだけど みんなには ないしょ だよ。
にしくん……!
お、落ち着かへん! ばんざーいばんざーい!
@rsk0627 あっ、おめでとうございます!
7てん!
だ、だれか、誰か俺の左手にうちわを!
うん? 6点?
愛せるわー。負けるときは大敗やから問題ないわー。
試合結果みたらきっちり3点で終わってた笑 うちのチーム面白すぎひん? 4点目とれませんが何かー?
きっちり3点目とるとこ好きよ。
どうせ3点しか入らないから7点も10点も変わらないっしょ。明日明日! 今から練習試合!
2点返したで! 追いかけるで!
今年めっちゃ本塁打多くねえ? ずるいわー。
せいやが止まらねえ。
しっかし巨人つえーな。今のところスキがない。
メッセと中谷ふたり上げてやってよ広島さん。
ヒーローインタビューは中谷! ビジターやからかー。
連敗脱出がおー!
メッセ100勝おめでとう!
でも、さんしーん!
うおーい! とりたに何やってんねん!
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!