🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
グローグーが寿司を食べる動画だけ見てから来ました
なるほど😭😭会えないのは寂しいけど体調大事ですからね😭😭
マスコットはだれもこないのかな?
わけ
なんかうれしいとかより先にオモロ笑笑笑になるのなんなんだろ
!?!?!?
千葉ロッテマリーンズ、野球が下手かも
もうちょっと、点を取ることは、できないんですかね
追いついた!
日常 もっと見る
たべっこ見てたらたべっこ来た!ついでに寿司🍣
攻撃?とかいうやつもうできないの?
7番手で防御率0.46の投手が出てくるの????
は、はるぴ
😭
バント決めてえらい
こ、こちろーーー
支配下めでたい
横浜すごいな
ウワーン
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!