もっと見る

千葉ロッテマリーンズ、攻撃時間が短すぎる

球場ドカ食い部の話 

マリンのご飯好きなのでマリンのご飯がまずいという前提で話が進むとちょっと待てよと思う 今年はルーツマリンズの鯛のどんぶりと寺地の文旦アイスティーがお気に入りです

定期的に野球短歌を読み返す

巨人もあと1球コールあるんだ

実家にいるのでオリ巨人戦を見ているのですが坂本の守備がうまくてウワーとなっている

日常 

ブラサマのシアーカーデ買ったんだけど好きな感じの形で満足 いっぱい着るぞ

こんなに暑くて、阪神は強くて……

屋根あるテーブル取ろうと思って早く来たのにすでに埋まってて、何

なんで安田上げたんやろとか思ってすみませんでした

とにかく目の前の1勝にこだわっていかないと上とのゲーム差は縮まらないけど選手の使い方これでいいのか?というのはある 勝ってる以上は評価されるべきだけど選手は使い捨ての駒ではないし

ぴよぴよひよこ㌠だからやさしくしてほしい……

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!