🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
入江くんがなんかやかましいどんぶりたべた
丸いないんだ……
エコバッグ買いに来たらハンバーガーを食べさせてもらえた ホビ垢やりたくてスタンプを買った🐹
オタクのアキレス腱をあつめて強いアキレス腱にしてたねちに渡したりとかは、できないの?
家出る時間間違えちゃった
🥲
気持ちが、ぐちゃぐちゃ
日常 もっと見る
動揺しすぎて仕事どころではない
ア……
ちば興銀のコスモスをちばコーギーに変えてもらうことは、できないのかな
ブラサマかわいいな〜
中止か
大斗4番なんだ
球場に屋根をつけるんじゃなくて球場を地面にしまえば雨の日でも試合できるのか
ヘルメットよそのこ
勝った!
寺地ファーストなんだ
覆った!?
覆らなそう
席ガチャ もっと見る
斜め前の席のおじさんがパンツ(パンツ)の中に手を入れるタイプのおじさんですごく気になる
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!