🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
代打で紅林出すな😡😡😡
や、やだーーーッ!!!
なんのじかん?
しんご!!!!
イケメンすぎる
必死に1点取ったのにあっさり追いつかれて草
桑原どうしたの?
ほそやの売り子がポップコーン売ってる よくないぞこれは💸💸💸
レフト西川×2なんだ
つめたい焼鳥売ってたからとりあえず買ったけどこれは京セラグルメなのかな
45分からだったんだ もう1点入っててびっくりした
愛犬らしい たぬきなのに犬飼ってんだ
たぬきつかまえたら犬もついてきた
野球のこと、よくわかんないな
野球?なになの、それは
kawaii × kawaii https://www.youtube.com/watch?v=ALOgqYf-TNg&t=47s
えっ
🫠
点ほしいぞ
ワンリキー、ゴーリキー、カイリキー、テルアキー!
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!