オリックス・バファローズ⚾️
圭太…圭太だよ…
もちまるに応援歌…!!!がんばれ…がんばれ…(念を送っています)
山中の応援歌が小谷野流用だー
茶野が挨拶に来ていて私ほっこり
バンテリンかな…
西武ライオンズ交流戦優勝おめでとうー!
甲子園の空気感がCS並なんだけど、まだオールスターも始まってないのよ。
えっ?!吉井さん?!
みなさんが飲んでるいちごミルク的な何かがとても美味しそう。
ソフトバンクのすごい所は分析と対策もしっかりしてくることで、なんなら渡米前の由伸も割と打たれてた。あんなのとシーズン戦わなきゃいけないのでそりゃ必死にもなりますて。
オリ打線西さん全然打てないんでこれもまた…うちの日曜日予想は…中4日の亜蓮様…?先発いなさすぎる。
明日高橋遥人なの…おーん
タジのうっかり?ハプニングのおかげで、鵜飼くんのバースデーソングを2回歌って、オリファンも中日ファンもみんなが拍手したやさしい時間がとても良かったので鵜飼くんには頑張って欲しいです。
明けない夜はないのです
ま、まだ5回だからっ…
待って!言わないで!!
監督の首をすげ替えるだけで解決する問題なのだろうか
個人的に昨日の立役者は平沼だと思ってる。本当にありがたい。ちゃのも頑張ってるし報われて欲しい…
ライオンズさん、日ハムさんへ。平沼翔太は立派に活躍していますありがとう。
日常 もっと見る
3日程前、野球が面白くなさすぎて作ったバスクチーズケーキが今いい感じに寝かされて美味しくなり、満足しています。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!