1回目のカトチャンペ通訳してもらえなくて、2回目もカトチャンペのこと言うサノーちゃん、愛おしい。
他球団ならグッズ化待ったなしなのにな…
残念なことに中日ドラゴンズだからな…

桂川さんからしか得られない栄養ある

2カード連続勝ち越しって、今季初めて?

余市シニアなのに駒大苫小牧じゃなくて北海に進学した時点でもう推せる

スレッドを表示

宮下朝陽くんって黒松内の子だったの?!
全力で応援します🙌

昂弥画伯のサノー、ふつうにかわいいからふつうにグッズ化すればいいのに…
dragons.jp/news/2026/fcsg-tick

6.24 

木田さんと福也からのビデオメッセージのあと、サプライズで新庄からのお手紙を読まれたからです

スレッドを表示

6.24 

アイドルの卒業コンサート見ているはずなのに、プロ野球選手の引退セレモニーを見ているかのような気持ちで泣いている

スレッドを表示

今日試合あるから無理かと思っていたけどデーケームならワンチャン新庄サプライズ登場あるんじゃ?ってまた期待を持ち始めてしまった。明日試合ないしいけるんじゃ?

6.24 

ファイターズファンのまりあちゃんがモーニング娘。新メンバーに決まった!って知らせを聞いたのは札幌ドームに侍ジャパン戦を見に行った日だった。2014年のことです。まりあのすごいところは、あの頃からブログやSNSの文面も全く変わらないところだと思う。最後までな‥
x.com/i/status/206959489763688

昨日の感想 

しおん…がんばれ…ってすこし思ってたけど
しおんにばかりヒット打たれて
しおんは頑張ってる…🥲ってなった

中日は散々な成績だが、どちらかというと交流戦の恩恵を受けた側でもあるのでむずかしい

すごい…2か月ぶりのカード負け越し…
こちらは先日3週間ぶりのカード勝ち越しでした

モンテル、セ・リーグの水のほうが合ってたの?っていうくらいしっかり1軍で活躍すること増えてきてうれしい、よかった

長良川球場一度行ってみたい…いつみてもすてき…

鵜飼とゆかいな仲間たちのグッズに御利益が出てよかったです

サノーちゃんのゴリラパフォーマンス、完全にどっかいってすっかりサノちゃんぺになってる、いいと思う

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!