ポケセンヒロシマリニューアル記念のコラボ買っといてよかったな……の気持ち
https://yakyudon.net/@caous/115806141416955062
オーストラリアのナショナルチーム、応援歌歌ってほしいって言ってたけど何歌えばいいん?問題を解決してくれた人がいるらしい、やさしい
https://x.com/teamausbaseball/status/2024986926130848096?s=46
令和ロマンのくるまさんと入江大生似すぎてて草
https://x.com/ydb_yokohama/status/2019755513496699369?s=46
おさかな球団のためにハマスタレフトで声を出す