今日は暇なのでサイクリングがてらエスコンに来た
外のキッチンカーあるところの大型スクリーンで試合見てる

今日はエスコン内野3階席 最後席の一つ前から観戦

現地着く前はバッターボックスが見えるか不安でしたがちゃんと見られました

水曜日エスコン現地観戦するけど
今年の交流戦は北海道にどのくらい来るか楽しみだ

オープン戦も結構来てたし

中継見ててベルーナドーム ベイスターズファンの応援の声も大きいなと思ったけど

人数たくさんいる!内野席もベイのユニ結構いる

なるほど 嵐最後のライブだから 西武のスタメン野手の一巡目だけ嵐の曲なのね 解説の方が言っていた

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!