もっと見る

バンテリンの中日VS西武を流しながら作業中。
セーラー服ドアラかわいいです。

今日の甲子園は中止で明日に順延か。となると明日から7連戦か。

かった~
今日は真鍋球審の可変ストライクゾーンがねえ……
取ってくれたり、取らなかったり。

森下退場。
まあ、気持ちは分かるが、不満を表に出し過ぎたか。

もうずっと緑ユニフォームでいいのでは。

今日の高橋光成は良かったけどなあ。

佐藤直樹、今日は守備でも肩でも活躍してるな。

スカイAの解説の福原さんが自分のプロ初登板のときは清原さんでビビってフォアボール出したという思い出話をしておる。

やっぱり風船をふくらませるとピンチになるんだよなあ。

うーん。
無死満塁。
この回が山かなあ。
遥人がんばれ!

前にも書いたけど外崎修汰は自分が専攻してた時代の康熙帝とか乾隆帝に顔が似てるので思い入れがありますです。

外崎がそのころまでに復帰してくれたらうれしい。

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!