阪神ファン&西武ファンです。西鉄ライオンズなど昔のプロ野球も好きです。ヘッダとアイコンは「いらすとや」からお借りしました。https://www.irasutoya.com/
今日は打撃戦かなあ。
逆転された~伊原あかんなあ。
うーん。二点先制された。伊原としては不運な面もあったかな。ボスラーの二塁打も打ち取った当たりだったし。
つば九郎が丸山君にツッコミを入れておる。
燕サヨナラ~ライデルから逆転!すごいな!
国立競技場がすごいタイミングで花火。
劇場版岩崎ですがなんとか勝ち。
うーん。大野いいなあ。なかなかあと一本が出ない。大竹はちょっとね。
あら、今速報を見たら逆転されとる。
なんとか勝った。
もりしたさん素敵!
満塁で点が入らん!
桑原は昨日もいい当たり飛ばしてたしなあ。
点が入る時はあっさりと入る。
今日の虎もあと一本が出ない展開だねえ。
以上、京セラドーム大阪からでした。
今日は紅林にやられた!
ライオンズも負け!最後の最後でチャンテ4が出たけど時すでに遅し!
あら。今日の阪神はあと一本が出ず。明日は明日の風が吹く!
オリックスさんもうやめて〜
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!