千葉ロッテマリーンズを応援しています📣
誹謗中傷を開始する寸前だった
スマン、セーブ数が大事なの分かるけど西野降ろしたのかなりムカついてる^_^
ボンドロを売った金で開閉式屋根をつけるぞ💪
またぬいぐるみとマスコットに優しいルーキーが横浜に現れたのか… 応援しないと
坂本勇人𝐢𝐬坂本勇人
弱くね?
黒幕上茶谷説 https://x.com/nishispo_hawks/status/2054433078404362330?s=46&t=vGB-p4pnkXb8kDL3SyxrIw
ただでさえ海野と谷川原に打たれてるのにゆうだいのおかげにどれだけボコされるのかと思うとガチで未来暗い おかげを憎みたくない
ありえないトレードが見えたんですけど
藤原離脱は本当の終了お疲れ様でした
八木彬三者連続三振で爆笑してたら勝ってた。トシくん、ありがとう
【誹謗中傷】【開示請求】
エル・ファニング≒上坂すみれ≒中西聖輝貴乃花≒森下翔太(神)≒ゴンザレス(楽)
ロッテの試合より大城卓三のウインク・指ハート・キッズインタビューの方が大事だから
愛斗!めげずに頑張れよ!
勝ち投手八木マジ笑った面白ポイント加味して月間MVPください
矢野❤️が打ってて嬉しい
マエケン、""PL""だぞ分かってるよな
借金3←去年負けすぎて激チョロに感じる あと3回勝てばいいんでしょ?よゆーよゆー
来てくれたばかりなのにたねちのことまで案じてくれて涙ツー…………………
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!