千葉ロッテマリーンズを応援しています📣
今日のチャンスの潰し方真面目に【誹謗中傷】じゃね?
江川がロッテのことミリも知らなくてオモロい
朗希素晴らしかった‼️今日の感覚忘れずに次も頑張れ‼️ドヂャースは1000億球場の3割ぐらいでいいから金出して下さい‼️お願いします‼️
ソトありがとう❤️
ヤクルトの応援に切り替えてる勝ってくれ☂️
三森神でオモロい
ハマスタから事件の匂いがする
神宮の申し子小島和哉ちゃん㊗️2勝目
解説の今江が「ここで打って""もってるモンテル""になれるかですよ」とか面白くないこと言うせいで本当に打たれて、は?今、ええ感じ。
マーくんは神宮に置いていこう
1000億球場のために毎日イオンでロッテのお菓子買わないといけないのか
こんな腹出てるカモメ愛してくれるのつばみちゃんぐらいやぞマーくん
【避けては通れぬ】チャピー猛烈アピール『パテレ行き▪️パテレ行き▪️パテレ行き』 https://youtu.be/zeeJdCaBmDw
先発に勝ちついた日は白星2倍にしてほしい
ジャクソンありがとうねえ
大斗よかった😭😭よかったなー!
横山支配人「楽しんでいただけたかな?」←言った
前半どうなることかと思ったけど5月㌧㌧で終われたのかなり偉いんじゃない?種市藤原いないのに
陸人、壊されるなよ…
川田仕掛けるなーーーー!!!!!!!と絶叫してる間に逆転し、大劇場が開かれていた。
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!