もっと見る

少し前の七夕ではおめぇ漢字も書けなかったのに…いや漢字はまだ書けないかもしれんな…

オールスターで佐々木の泰ちゃん見たい😡
ロッテ広報カメラで史礁と絡んでもらう😡

やばい ピカチュウ 12匹来るって書いてる

オールスターでもポケモンやるって言ったよね?ね?

交流戦なんとしてでも高橋遥人と栗林を回避することしか考えてなかったのに当たりそうな気配漂ってきて滅

ブラサマの「野球が好きな人も、これから好きになる人も」ってコンセプトが大好きなんだけどポケモンベースボールフェスタも巨大コンテンツの力を上手に借りてそれを体現した企画と球場演出だったと思う 何よりちゃんと勝ったのがデカかった 大成功コラボイベントでございます

感謝の気持ちでキャモメのfit買うわね…

ピカチュウパレード見逃してこいつの写真撮ったのありえない

想像を遥かに超えてポケGOのためだけにマリン来てくれたっぽい人たくさんいて凄かったな

ピカチュウがいない野球に耐えられない

寺西くんってなんでリリーフやってるんだ?

私今日オリの得点シーンしか見てないわよ😡

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!