もっと見る

ベイスターズって初めて対戦するピッチャーに対してすっごく早く打ってアウトになるかすっごく早く三振してすぐ終わるイメージある

てか短時間で興奮できるスポーツなら相撲もあるし競馬もあるじゃん競馬なんてほぼ365日やってるじゃん!野球も短時間で興奮するスポーツにしたいなら変わりに1日複数試合365日しよう

ピッチクロック反対!ピッチクロック反対!!!!ピッチクロック反対!!
世界に行くためのプロ野球を見たいんじゃなくプロ野球のためのプロ野球を楽みたいんじゃ!!うおおおお!!俺は時短に対して大反対過激派になる!!

ノーアウト満塁でサンタナみたいなやつ野球に求めてた刺激これこれこれ~~~~!!!

「『チャンスで牧』にしたい」と「1番に牧」って両立するのであろうか…?

ウミオスのキャラクターかわいいねぇ…どうしても…いや…なんでもない 

なんか2回に1回ぐらいオスナが打席に立ってない?無限オスナ

増殖チャピーwwwwwwww

熱き星たちよ、メンツが一気に変わってびっくり!そして佐野牧の安定感、ずっといてほしい安定感。

ハッピースターダンスも見たよ!ヤスくん痩せた?

目標は!って聞かれたら優勝!って答えろってティーダも言ってたよ。わかったかい?千葉ロッテマリーンズ

日常かいちゃお 

そういえば春コミだったよ、本の頒布いっぱいしたいのにどうしてもっと見てくれないんだ!…もっと見てよ!難しいよう!!
来週からいっぱい野球見ながらお絵描きもできるねやったね!
今日もうちの界隈に現れる名物会場でめっちゃ叫ぶ人いた~これから学級会になるだろうな~~もう話題になってるかな!

誹謗中傷はだめだけど一平のことを乗り越えた大谷なんだからパンピーの誹謗中傷なんて屁でもないよ

うちのプリンタ、カープのシミの応援歌のテンポで印刷してくれるからいつもそれ歌っちゃう

FOD入れば横浜に加えヤクルト戦に加えドラマだって見えるようにはなるんだけどやっぱニコニコなんだよね
ニコニコのおじさんキッズがちょっとイケナイことではしゃいでる瞬間を見るのが好きなのよ しょうもなさすぎるけど好きよ

つば九郎、世の中AIの時代だしデジタルだとかAIとかで帰って来きたらどうしようなんてこっそり考えてたんだけどマジで「現実」に「いて」よかったよおおお!!!

ニコニコで三嶋の引退セレモニーみた~~~すごい綺麗な空の下で行われててよかったな~
ヤスアキ三嶋三上かぁ~~~~一番野球にのめりこんでた時期だから色々な想いがあるよ~~
あと三上めちゃでか~~~!!

よいですね、キッズのうちにプロ野球をスタジアムで見る体験。小学校で野球見にいけるとか羨ましい~~~!

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!