限界同人女が野球を見てる!
日ハムのユニフォームなにこれ…カレー?
屋根さえあれば最強だ
必死に逆転した後に秒で逆転されるってつれえわじゃん
たまに忘れがちだけどハマスタは阪神のホームなんだよなぁ…!
チュニドラの試合でチュニジアの試合の結果を!?
サッカーも野球もデーゲームかぁ~
明日は昼から晴れるって…見たけどどっちなんだい!?
チュニジアは監督が変わるのにチュニドラは変わらない
すごい!日本戦がテレビで見れるすごい!
うなじゅうたべたい~~~~~!!!!!!!
交流戦でなんでパが強いかって、DH制を絡めた考察が多いけど(ピッチャーのプレッシャーが違うとか)、私はソフバンがずっと選手設備に金じゃぶじゃぶ使って最強だからそれに合わせて他もついていくのに必死で頑張るからパが強いに1票
野球関連で今ウキウキで答えたい質問ナンバーワン「大和って何してるの?」
星の終わりだの世界の終わりだの、星の危機に巨大ウェポンが現れるだのセフィロスが星がうんぬん言ってるのもFF7してるのに妙に野球っぽくてにやにやしちゃう
飛行機って大きい人は2席分とるって話聞くような
もうAクラスとBクラスはっきりしてておもんなっつ!!!!おもんなっつ!!!!!(いうて交流戦前からそうだけど)
これはひどい…!
やはり牧個人軍!!!
大丈夫?今日もニコニコのコメント欄閉じる?
ニコニコが一気に雨ごいしはじめたぞ!!!!
パイの実アニメ化!6月4日公開!!!パイの実は64層!!!パイの実は64層!!!
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!