もっと見る

りゅせが首位打者ってだけでごはんがうまいよね 野球?のことはよくわかりませんが

すみません完全に諦めていました

きよたの名前を見てあー……となる朝

ロテのアイス食べた日4連勝中でこのままだとわたしの贅肉がやばい

自撮りうまくないこちと自撮りうまい来翔かなりよかった

ほんとにたのしかったありがとうポケモン

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!