🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
りゅせ🥰🥰🥰
来翔!!!
ホッ
みしょ!
???
ドタバタだ
トコチャンウテナイヨ
りゅせが首位打者ってだけでごはんがうまいよね 野球?のことはよくわかりませんが
ほんとに?
すみません完全に諦めていました
🥳
きよたの名前を見てあー……となる朝
ピカ⚡
食べたもの(一部) 別ぬいいる
明るさミスってるけどかわいかったこち
ありがとうピカチュウ⚡
ロテのアイス食べた日4連勝中でこのままだとわたしの贅肉がやばい
自撮りうまくないこちと自撮りうまい来翔かなりよかった
ほんとにたのしかったありがとうポケモン
やったーーー!!!!!
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!