もっと見る

11奪三振取ってる感じが全然ない

えー!あしたマエケンなんだ!

冷たい焼鳥今日もあった 対戦相手のヘルメットに入っているというだけか

たねちのユニもベンチにあるんだ……

そういえばハマスタはイニングごとにバックスクリーン下?の扉?が開かないか係の人が体重かけて確認しててすごかった ぶつかっていなくなるの絵面としてはおもろいけど危ないもんね

じんカラ1パックで胃がしくしくし始めてて全然許せない もっと食べたいんだよおれは〜〜〜

オリチケeギフトカードすごいな

獅子のからたまとロービー気になってたんだよね

海老名市の大使だと思ってたらほんものの海老の大使だった

丸のこと丸チのパパだと思ってたけどよく考えたらママでは?

どうせ夏しか着ないんだしSにすればよかったかも

巨人のさあ決めてくれ〜のやつ、手拍子してる人の中に踊ってる人が数人いて不思議だった 調べたら非公式っぽい

ハマスタ楽しかった〜 

おともだちも結構楽しんでくれたみたいでよかった 負けて帰るときってこんな気持ちなんだねって言われたからでも今日はヒット打ってるし点も取ってるからマシなほうだよ‼️って言っておいた なんかたくさんチャピー買ってたしまた行きたいって言ってたから気づいたらユニ買ってそう

入江くんがなんかやかましいどんぶりたべた

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!