🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
今更パート2なんだけどこないだベルーナで夏央のファインプレーのときに全力プレー主義!みたいな夏央のPV?みたいなやつ流れたんだけど全選手にあるのかな ホーム球場ならではでいいなーと思った
かった!?かった!!
澤ちゃん神
スターマンの洗濯ネットの値段見てびっくりしちゃった 100均の洗濯ネットしか使ったことがない貧乏人 https://sp.baystars.co.jp/news/2026/04/0416_01.php
勝ち越してる
ごきげんで帰宅したらサイコーゆきやがなげている
今日ゴキブリナイターなんだ
アワワ
今更なんだけどこないだ遥輝の応援歌聞けてうれしかった 輝くその日まで〜
水野クン……
もうこないからねーのカードホルダーもあるんだ おかねいっぱいつかったよみたいなやつしか知らなかった
ロテより全然強いチームのファンのみんながいろいろ言ってるの見て違うスポーツやってるのかな?と思う おれは、ロテの子たちに、げんきに、やってほしい‼️
日常 もっと見る
お酒好きなんだけどあんまり飲まないから飲んだらすぐ報告したくなってしまう
はじめてのごはんやさん行くのにちょっと不安で丸チつれてきた わたしへ あしたもしごとですよ ほどほどに わたしより
個人的に水曜ナイターが1番つらいけどこれはさすがにほしいョのきもちで…………
入場者特典ッ https://www.marines.co.jp/news/detail/202600819124.html
幕張まで行ったのに球場には行かずに帰宅
きらきらの爪‼️‼️‼️
ヨーダは見えなかったのでまた今度
なにしたら勝てる?
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!