🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
Wada styleあまりにもかわいい
野球はあんまり気にならないのに舞台の当日券が安くなってるのは全然許せないのでわたしってほんとに自分勝手
わたしは絶対に通路側の席がいいから安くなるならあとから買おうとはならないけどまあ安いに越したことはないよね お金を集めるのも人を集めるのも難しいね💭
アドオンにカップスリーブがあることを知ったけど辛いの苦手なのでウワーンとなっている
普通に負けた
オカルト部
一旦見るのをやめてみるか
ギョワーン
小島くん交代なんだ
おじまくん🥺
太田椋くんの顔を褒めちぎる寺地見て笑ってたけど他球団の見たら藤原も結構顔褒められててよかった https://youtu.be/Ne8MMpB6BaQ?si=WeyE4VyoUwQmmmkJ
昨日スプリングパックを売っていたコアラ 服着てないからチャンスくんじゃなくてマーチくんだと思う
来翔はやくヒット出るといいな
🤙🤙🤙
ダイトチャン
みしょちゃん猛打賞👏
こんな千葉ロッテマリーンズ、知らない
NPB+入れてるけどどうしてもスポナビを開いてしまう
松川くんの貫禄草
雨降ってきてる まずい
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!