🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
揚げ物とべつぬい
借金が好きなんじゃなくて5割復帰が好きなのか?
りゅせ出て大丈夫なの?
りゅせ不在ふつうにきつくないですか、
楽しむ準備オッケー😏😏😏
暑いよ〜😭
ほんとに難しい提案きちゃった
1回と2回をなかったことにしていただくことは可能でしょうか。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
!?!?
BSWユニ届いた〜🎶
ノーノー回避してる!!!
泣いちゃった
はるぴがんばってほしいよ
!?!!?!!
こちよくがんばった
ぐっち代えちゃうんだ
千葉ロッテ借金だいすきマリーンズ
ぐっちー!!!
ア
中日ファンは刺繍ユニ率が高かった気がする 文化?
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!