🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
ポランコのホームラン全然意味わかんなかった なにこれ https://x.com/i/status/2053021148737098020
球場演出たのしみだー!(みしょちゃんの推しポケポッチャマなんですか?) https://www.marines.co.jp/news/detail/202600778508.html
千葉ロッテマリーンズさん
マリンはポケモンコラボだしメッセは学マスとにじフェスらしいし海幕終わりそう
たぬきくる!?!? https://x.com/i/status/2051859504313389280
日常 もっと見る
福岡行く日がソフトバンク主催試合の日だったからチケット取っちゃおうかな🎶🎶🎶となってたのにドーム開催でしわしわの顔になった
スーシーズのぬい、とてもかわいい
打破、使いやすくていいな
10点取られたら10点取り返せばいい……ってコト!?
進撃読んでる間になんかすごい点取ってる
🫠
りゅせ〜!
辻本郷税理士法人の広告ってすべての球場にあるの?
寒さに耐えかね退散〜 獅子まんまおいしかった!
柘植ちゃんやば
ライオンズ焼きもからたまも買えた!今日の食費いくら!?
見ていい紙?
ロッテちゃん打球は飛ばないのに帽子ばっかり飛んでまあ……
野球やっていい風じゃないよもう帰ろうよみんなで
風強いな〜
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!