もっと見る

ジャクソンの最近買ってよかったもの:家

人工芝だと簡単に塗ったり落としたりできるんだろうか

今年もスターウォーズコラボあるんだ!

えふたん連れてくるの忘れた……😭

「1年違いなので……ほとんど……一緒です」←かわいい youtube.com/watch?v=IzwUf8tVlB

ドアラがセーラー服着るんだ

昨日のこちに勝ちがつかないのはほんとうにありえないだろと思いましたが……

まだ1回も所沢で勝ったことないんだけどいつも楽しいから球場に対して嫌な印象が全然なくてすごい

負けたけど楽しい遠足だった 今日のベルド快適すぎてドーム球場かと思った また来るからね〜

りんごタルトなかったのでキーホルダーを買いました

負けたのに、りんごタルトも買えず……

いまのなに?振り逃げにはならないの?

念願のグリ〜ンフォレストで朝ごはん食べた!開場前に開けてくれるのありがたい🙏

ロッテって次はいつ試合あるんだろー?

もっと見る
野球ドンー野球が好きな人のためのマストドンです

野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!