🤍🖤 球場のごはんがだいすきちいこい命を見せてくれるみなさんへ ありがとうございます わたしより
ロング大丈夫そう???
←野球見ないのにごはんだけ食べに行った人
今日見に行ってる妹が送ってくれた〜 ぜんぶかわいくてすごい
写真間違えてたから上げなおし
えー!球場外周のBGMめちゃポケモンだ!
なんとか吐かずに済んだ
🤢
トシヤウッテル
ピカチュウ6匹くるの!?!?そんなにお金あるの!?!?!?
食べ物とグッズの話しかしてない
パワパフコラボうれしいけどグッズもうちょい頑張って欲しいみたいな気持ちが、あり https://www.marines.co.jp/news/detail/202600832049.html
新しいグッズの前評判どんな感じかな〜買うの大変そうかな〜って引リツ見たら遊んでないで野球しろみたいなのが出てきてしわしわの顔になるやつ おれはインターネットに向いていない🎶
ボンドロ集めてないけどロテのはちょっとほしい https://x.com/i/status/2054759338930282533
試合前と試合後にポテト食べた
まけ!
きゅーと!!!
今日はえふたん連れてきた すこしいぢめられていた
なに???
ワールドトリガーを読んでいる間に負けていました
野球ファン、野球選手の為のマストドン、それが「野球ドン」です!セ・リーグ、パ・リーグ、メジャー・リーグの話題をいろいろと話そう!